東京都渋谷区神宮前

[正社員]一般事務 【第二新卒歓迎】営業事務※顧客折衝業務あり◆不動産DX◆累計調達20億円◆リモート・フレックス AK214795

  • 月給300,000円〜417,000円
  • 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆市況感 世の中のほぼすべての商品はEC化されましたが、不動産だけは取り残されていて、本質的な意味でのデジタル活用が進んでいません。売る側は情報を正しく伝えて、買う側はそれを正しく理解して、トラブルなく売買が成立する。そんな市場を作りたいという想いがあります。 ◆提供価値 サービス展開しているROOVは、XR・デジタルツイン技術を基軸としたビジネス支援ソリューションで、空間の理解を必要とするコミュニケーションをWeb上で可能にしている点が最大の差別化ポイントとなっています。 ◆業務概要 セールスのサポートとして、見積書・申込書の作成、データ集計、サービスセットアップ等を担当していただきます。また、クライアントとのコミュニケーションサポートや納品業務、制作進行管理サポートなど、お客様とのやりとりも実施頂きます。 ◆業務内容 ・お客様、フィールドセールスとの連携・調整 ・見積書・申込書の作成と、お客様とのやりとり ・お客様からの必要資料回収確認 ・サービスセットアップ ・制作部門との連携・調整 ◆組織構成 グループマネージャー1名、マネージャー1名、セールス5名、カスタマーサクセス3名、営業アシスタント2名 ◆魅力 ・ソリューション営業スタイルのためものづくりからマーケティング、セールスまで幅広く業務に携わることができます。 ・バーティカル型のto Bビジネスとして、業界の未来を切り開く最前線のオピニオンリーダーとしてクライアントと接することができます。 ・圧倒的成長が叶う環境で業界未経験の方も活躍してます!

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

一般事務 【第二新卒歓迎】営業事務※顧客折衝業務あり◆不動産DX◆累計調達20億円◆リモート・フレックス AK214795

給与

月給300,000円〜417,000円
想定年収:360万円~500万円 月給:300,000円~417,000円 月額(基本給):223,360円~310,480円 ※固定残業手当は月、45時間0分、76,640円~106,520円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。

試用・研修

試用期間あり ( 試用期間(3ヶ月)試用期間中の待遇・給与に変更はありません)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
通勤手当:有 月50,000円まで支給 ※マイカー通勤不可 住宅手当:有 適用条件あり 家族手当:有 扶養家族1名につき5,000円支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 正社員登用後に適用 ※再雇用制度あり(65歳まで) 定年:60歳 教育制度/資格補助:現場前研修:3日間、現場研修:約20日間(先輩社員との同時勤務)、フォローアップ研修 合計約1年間

交通費

全額支給

勤務地

東京都渋谷区神宮前
東京都 渋谷区神宮前

応募資格

■必須条件:業界未経験歓迎 ・営業経験1年以上 ■歓迎要件: ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験

勤務時間

労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 休憩:60分 時間外労働:有

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日130日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ■週休二日:365日シフト制 ・誕生日休暇(勤続1年後、誕生月に1日付与) ・12/30~1/4はお休みとなります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力