熊本県熊本市南区江越
[正社員]一般事務 【熊本】営業事務◇三菱商事G/土日祝休み/年休123日/正社員【未経験歓迎】 AK196345
- 月給200,000円〜250,000円
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
■職務内容:サプライセンター内の営業アシスタント業務を担当します。
■職務詳細:ご経験やスキルに応じて、具体的には下記業務をお任せいたします。
・伝票処理
・システム処理
・受発注管理
・営業資料、契約書、見積書など各種資料作成
・スケジュール管理(センターに就業しているパートの方のシフト管理等)
・電話対応
※同社の顧客は医療機関及び仕入れ先のメーカー、卸となるため、その両方のから電話が来ます。
■同社の強み:
医療材料の調達支援という新しいビジネスモデルで医療業界に貢献しています。サプライセンターから医療材料を院内の各部署まで直接配送することで、病院所有の在庫を減らし、病院側での物品管理作業を大幅に軽減します。また、各医療材料の購入価格についても、適正な価格での購入について、コンサルテーションを実施しています。自社システムの「個々の病院が使っている医療材料の一括購入・配送」「院内効率化支援プログラムの提供」の2本柱で構成されるシステムは、病院にとって最も有効な医療材料物品管理調達システムです。総合商社で培った最新のIT・データベース・物流ノウハウ・世界的な情報収集能力等を活かし、すでに全国の主要病院で多くの実績を有しており、その有効性について実証されています。
【中途入社社員が活躍】
■基本的にOJTにて現場を学んでいただきます。病院で使われる材料は日に1万種類、全体を見ても26万種類と非常に多岐に亘り奥が深いです。
■ドクターへの提案時には医療制度の知識も必要となります。まず2~3年程度を目途に医療材料の知識や医療現場に慣れていただき、その後に各機器メーカーやディーラーとの価格交渉や、ドクターや婦長へのコスト削減提案などのコンサルティング業務に挑戦いただく事を期待しています。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 一般事務 【熊本】営業事務◇三菱商事G/土日祝休み/年休123日/正社員【未経験歓迎】 AK196345
給与
- 月給200,000円〜250,000円想定年収:300万円~400万円 月給:200,000円~250,000円 月額(基本給):200,000円~250,000円 補足事項なし ※給与詳細は、年齢および経験を考慮の上、応相談。 ■賞与:年2回(前年度実績3ヶ月分)※実績や評価を反映します。
試用・研修
- 試用期間あり ( 試用期間(6ヶ月)補足事項なし)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
通勤手当:有 月50,000円まで支給 ※マイカー通勤不可 住宅手当:有 適用条件あり 家族手当:有 扶養家族1名につき5,000円支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備 退職金制度:有 正社員登用後に適用 ※再雇用制度あり(65歳まで) 定年:60歳 教育制度/資格補助:現場前研修:3日間、現場研修:約20日間(先輩社員との同時勤務)、フォローアップ研修 合計約1年間
交通費
- 全額支給
勤務地
- 熊本県熊本市南区江越熊本県 熊本市南区江越
応募資格
- ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・何らかの事務経験(業界不問/受発注対応や伝票処理の経験がある方は歓迎) ・販売サービス業で在庫管理やアルバイト・パートへの指導経験がある方 ・営業経験をお持ちの方で営業事務に興味のある方
勤務時間
- 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分(12:00~13:00) 時間外労働:有
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日130日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ■週休二日:365日シフト制 ・誕生日休暇(勤続1年後、誕生月に1日付与) ・12/30~1/4はお休みとなります
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/2