那覇市おもろまち
[契約社員]OA/パソコンインストラクター PCサポート<完全未経験歓迎>/残業繁忙期でも10H以下/土日祝休AA180064
- 月給220,000円〜250,000円
- ゆいレール線 おもろまち駅から徒歩 5分
- 雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業ほぼなし、繁忙期の際も月10時間以内となります。
お仕事について
お仕事内容
■業務内容:
PC設定チームでは「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。PC準備だけでなく、チームメンバーが働きやすい環境やルールの整備などメンバーとコミュニケーションを取りながら対応していただきます。
■業務詳細:
社内ヘルプデスクのテクニカルチームにて、PCやスマートフォンの設定やアプリケーションやOSの検証、技術的な問い合わせ対応を行なっていただきます。
主体的に検証作業を行い、業務用PCに反映することで、社員の利便性向上を目指し、他部署と連携しセキュリティの向上やネットワークの安定化に取り組みます。また面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。
■具体的には:
・PCやスマートフォンのキッティング
・各種アプリケーション、OSの検証
・社内ヘルプデスクの2次対応(テクニカル対応)
・スタッフの指導、育成 ・業務マニュアル作成
■未経験歓迎:
社内研修がありますので、IT業界やサポート業務未経験の方も安心して働くことができます。これからスキルを身につけたい方やIT業界にチャレンジしたい方歓迎です。
■研修体制:
Excel、Googleスプレッドシート、Gmailを使用し業務を進行します。未経験の方でも安心して業務を遂行できるように1ヶ月の研修(全社研修)と3ヶ月OJT研修(チーム内で研修)を行っております。
PCスキルをつけたい方やインターネット広告の事業に詳しくなりたい方を大募集しております。zoomで説明会開催可能なのでいつでもご連絡ください。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- OA/パソコンインストラクター PCサポート<完全未経験歓迎>/残業繁忙期でも10H以下/土日祝休AA180064
給与
- 月給220,000円〜250,000円想定年収:243万円~300万円 月給:220,000円~250,000円 月額(基本給):158,405円~179,800円 その他固定手当/月:5,600円~6,382円 ※固定残業手当は月、46時間0分、55,995円~63,818円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※初任給は経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ■賞与:なし/別途月毎のインセンティブ制度あり ■昇給:年2回※半年に一度査定面談を行います。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 上限5万円/公共交通機関の通勤に限る 住宅手当:有 月3万円支給(社内規定あり) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 【健康保険】 全国健康保険協会加入 教育制度/資格補助:■OJT ■資格取得支援制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 那覇市おもろまち沖縄県 那覇市おもろまち
アクセス
- ゆいレール線 おもろまち駅から徒歩 5分
応募資格
- <業界・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Office各種、スムーズな文章入力) ■歓迎条件: ・カスタマー対応や事務処理業務などに携わり、業務フロー改善に携わった経験をお持ちの方 ・人材育成、業務構築など運営管理経験をお持ちの方 ・ヘルプデスク、コールセンターなどでチームリーダーやSVなどのマネジメント経験をお持ちの方
勤務時間
- 雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業ほぼなし、繁忙期の際も月10時間以内となります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ■年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、夏季休暇(3日間※4/1以降の入社は翌年度より付与)、慶弔休暇、等
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/3