那覇市おもろまち

[契約社員]OA/パソコンインストラクター PCサポート<完全未経験歓迎>/残業繁忙期でも10H以下/土日祝休AA180064

  • 月給220,000円〜250,000円
  • ゆいレール線 おもろまち駅から徒歩 5分
  • 雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業ほぼなし、繁忙期の際も月10時間以内となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■業務内容: PC設定チームでは「業務を止めない」をモットーに、PC設定やトラブル、業務に関する質問の対応など社員が業務に専念できるようにサポートしています。PC準備だけでなく、チームメンバーが働きやすい環境やルールの整備などメンバーとコミュニケーションを取りながら対応していただきます。 ■業務詳細: 社内ヘルプデスクのテクニカルチームにて、PCやスマートフォンの設定やアプリケーションやOSの検証、技術的な問い合わせ対応を行なっていただきます。 主体的に検証作業を行い、業務用PCに反映することで、社員の利便性向上を目指し、他部署と連携しセキュリティの向上やネットワークの安定化に取り組みます。また面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供や人材育成を行なっていただきます。 ■具体的には: ・PCやスマートフォンのキッティング ・各種アプリケーション、OSの検証 ・社内ヘルプデスクの2次対応(テクニカル対応) ・スタッフの指導、育成 ・業務マニュアル作成 ■未経験歓迎: 社内研修がありますので、IT業界やサポート業務未経験の方も安心して働くことができます。これからスキルを身につけたい方やIT業界にチャレンジしたい方歓迎です。 ■研修体制: Excel、Googleスプレッドシート、Gmailを使用し業務を進行します。未経験の方でも安心して業務を遂行できるように1ヶ月の研修(全社研修)と3ヶ月OJT研修(チーム内で研修)を行っております。 PCスキルをつけたい方やインターネット広告の事業に詳しくなりたい方を大募集しております。zoomで説明会開催可能なのでいつでもご連絡ください。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

OA/パソコンインストラクター PCサポート<完全未経験歓迎>/残業繁忙期でも10H以下/土日祝休AA180064

給与

月給220,000円〜250,000円
想定年収:243万円~300万円 月給:220,000円~250,000円 月額(基本給):158,405円~179,800円 その他固定手当/月:5,600円~6,382円 ※固定残業手当は月、46時間0分、55,995円~63,818円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※初任給は経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ■賞与:なし/別途月毎のインセンティブ制度あり ■昇給:年2回※半年に一度査定面談を行います。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 上限5万円/公共交通機関の通勤に限る 住宅手当:有 月3万円支給(社内規定あり) 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 【健康保険】 全国健康保険協会加入 教育制度/資格補助:■OJT ■資格取得支援制度

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

那覇市おもろまち
沖縄県 那覇市おもろまち

アクセス

ゆいレール線 おもろまち駅から徒歩 5分

応募資格

<業界・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Office各種、スムーズな文章入力) ■歓迎条件: ・カスタマー対応や事務処理業務などに携わり、業務フロー改善に携わった経験をお持ちの方 ・人材育成、業務構築など運営管理経験をお持ちの方 ・ヘルプデスク、コールセンターなどでチームリーダーやSVなどのマネジメント経験をお持ちの方

勤務時間

雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 残業ほぼなし、繁忙期の際も月10時間以内となります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり ■年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、夏季休暇(3日間※4/1以降の入社は翌年度より付与)、慶弔休暇、等

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力