杉並区

[正社員]営業事務 明るい雰囲気で働きやすい、営業部のサポート『事務職』AA17126

  • 月給200,000円
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり(月20時間以内)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事概要】 各店舗にて、主に営業部のサポートや顧客情報の入力をしていただきます。業務を行いながら、店舗の暖かい雰囲気を作るのも大切な仕事です。 【仕事詳細】 お客様の情報をパソコンに入力したり、またはその情報をもとに提案書の作成を行うこともあります。 また、電話対応やご来店いただいたお客様のご案内など、実際にお客様に接することも多いですので、いい緊張感をもってお仕事をしていただけると思います。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 明るい雰囲気で働きやすい、営業部のサポート『事務職』AA17126

給与

月給200,000円
月給(基本給)20万円 残業代は別途支給。 昇給年1回 社会保険完備 役職手当 服装は落ち着いたオフィスカジュアルです

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 資格手当
各種社会保険完備 交通費支給(月額上限3万円) 研修制度 表彰制度 社内イベント多数 達成イベント(ビールかけ祭り、社員旅行) 健康診断(定期健診)、インフルエンザ予防接種 ウォーターサーバー完備

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

杉並区
東京都 杉並区

応募資格

■学歴・経験不問 もちろん、経験者の方も大歓迎です! ※パソコンが得意な方大歓迎! ※意欲・人柄重視の採用です! ※第二新卒歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり(月20時間以内)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休二日制(シフト制、店舗内の事務同士で調整) 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇(10日〜20日) 産休・育休

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人以上

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/9

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