杉並区
[正社員]営業事務 明るい雰囲気で働きやすい、営業部のサポート『事務職』AA17126
- 月給200,000円
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり(月20時間以内)
お仕事について
お仕事内容
【仕事概要】
各店舗にて、主に営業部のサポートや顧客情報の入力をしていただきます。業務を行いながら、店舗の暖かい雰囲気を作るのも大切な仕事です。
【仕事詳細】
お客様の情報をパソコンに入力したり、またはその情報をもとに提案書の作成を行うこともあります。
また、電話対応やご来店いただいたお客様のご案内など、実際にお客様に接することも多いですので、いい緊張感をもってお仕事をしていただけると思います。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 明るい雰囲気で働きやすい、営業部のサポート『事務職』AA17126
給与
- 月給200,000円月給(基本給)20万円 残業代は別途支給。 昇給年1回 社会保険完備 役職手当 服装は落ち着いたオフィスカジュアルです
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
各種社会保険完備 交通費支給(月額上限3万円) 研修制度 表彰制度 社内イベント多数 達成イベント(ビールかけ祭り、社員旅行) 健康診断(定期健診)、インフルエンザ予防接種 ウォーターサーバー完備
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 杉並区東京都 杉並区
応募資格
- ■学歴・経験不問 もちろん、経験者の方も大歓迎です! ※パソコンが得意な方大歓迎! ※意欲・人柄重視の採用です! ※第二新卒歓迎!
勤務時間
- 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) 残業時間 あり(月20時間以内)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休二日制(シフト制、店舗内の事務同士で調整) 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇(10日〜20日) 産休・育休
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人以上
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/9