三田市テクノパーク
[正社員]コールセンター/テレオペ 【兵庫(三田)】カスタマーサポートSV(オフィス家具)AA132460
- 月給250,000円〜300,000円
- 就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) 休憩:60分(12:00~13:00)
お仕事について
お仕事内容
<具体的には>
・取引先や新規お客様からの問い合わせ対応(商品や納期に関する問い合わせ等)
・クレーム等製品調査の結果報告
・開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有
・受注対応、出荷手配
・スタッフの教育、指導
<仕事のポイント>
◎お客様の声に耳を傾け、会社の強みを支える存在に。
オフィス移転やリモートワークなどを経て、オフィスの在り方が多様化している昨今。お客様の質問や意見が、新商品開発の重要なヒントになることも。商品の故障原因を詳細に伺ったり、アンケートに回答していただいた結果を社内共有することで、陰ながら数々の商品企画・開発を支援する面白さも味わえます。
◎法人向けの対応センターのため、土日休みで安定して勤務可能!
個人向けではなく法人向けのセンターのため、土日の対応や、連休中の対応はありません。
「コールセンターの仕事は好きだけど、働き方を安定させたい・・・」
「ライフプランを経ても長く続けたい・・・」
そういった方はぜひご応募検討ください!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 【兵庫(三田)】カスタマーサポートSV(オフィス家具)AA132460
給与
- 月給250,000円〜300,000円想定年収:350万円~700万円 想定月額:250,000円~300,000円 月額(基本給):200,000円~250,000円/想定勤務日数:20日 ※固定残業手当は月、25時間0分~20時間0分、一律50,000円支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 (日給月給制) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年実績4.6ヶ月支給 ■決算賞与(3月)※4等級以上の正社員対象 ※4年連続で基本給のベースアップを実施しています。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
通勤手当:有 上限45,000円※公共交通機関または車通勤の場合 住宅手当:有 20,000円支給(入社時に転居をともなう場合) 家族手当:有 扶養配偶者10,000円、扶養の子5,000円 厚生年金基金:有 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 退職金制度:有 定年:60歳 65歳まで雇用延長制度あり 教育制度/資格補助:入社後研修(OJT研修※スキルに応じて3~4ヶ月間)、中途入社者集合研修、新任役職者研修、e-learning、通信教育補助制度、優良社員ハワイ研修あり(年1回、毎年平均40名程度)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 45,000円)
勤務地
- 三田市テクノパーク兵庫県 三田市テクノパーク
応募資格
- ■必須条件:コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験 2年以上 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。 ■歓迎条件: ・インターネット通販に関するご経験 ・法的な知識を有し、難易度の高いクレーム対応ができる方 ・メーカー(家電/生活用品など)、卸売、小売(家電量販、TV通販、カタログ通販など)、大手物流・運輸会社のカスタマーサポート業務を経験していた方 ・教育、指導をしていた経験のある方
勤務時間
- 就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) 休憩:60分(12:00~13:00)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 土日祝の勤務あり、シフトにより休日が設定されます 年次有給休暇(入社時期に合わせて即日付与)、各種特別休暇、産前産後休暇 等 ※会社カレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 3人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/10