三田市テクノパーク

[正社員]コールセンター/テレオペ 【兵庫(三田)】カスタマーサポートSV(オフィス家具)AA132460

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) 休憩:60分(12:00~13:00)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<具体的には> ・取引先や新規お客様からの問い合わせ対応(商品や納期に関する問い合わせ等) ・クレーム等製品調査の結果報告 ・開発や品質管理部などへフィードバック、情報共有 ・受注対応、出荷手配 ・スタッフの教育、指導 <仕事のポイント> ◎お客様の声に耳を傾け、会社の強みを支える存在に。 オフィス移転やリモートワークなどを経て、オフィスの在り方が多様化している昨今。お客様の質問や意見が、新商品開発の重要なヒントになることも。商品の故障原因を詳細に伺ったり、アンケートに回答していただいた結果を社内共有することで、陰ながら数々の商品企画・開発を支援する面白さも味わえます。 ◎法人向けの対応センターのため、土日休みで安定して勤務可能! 個人向けではなく法人向けのセンターのため、土日の対応や、連休中の対応はありません。 「コールセンターの仕事は好きだけど、働き方を安定させたい・・・」 「ライフプランを経ても長く続けたい・・・」 そういった方はぜひご応募検討ください!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ 【兵庫(三田)】カスタマーサポートSV(オフィス家具)AA132460

給与

月給250,000円〜300,000円
想定年収:350万円~700万円 想定月額:250,000円~300,000円 月額(基本給):200,000円~250,000円/想定勤務日数:20日 ※固定残業手当は月、25時間0分~20時間0分、一律50,000円支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 (日給月給制) ■賞与:年2回(7月、12月)※前年実績4.6ヶ月支給 ■決算賞与(3月)※4等級以上の正社員対象 ※4年連続で基本給のベースアップを実施しています。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
通勤手当:有 上限45,000円※公共交通機関または車通勤の場合 住宅手当:有 20,000円支給(入社時に転居をともなう場合) 家族手当:有 扶養配偶者10,000円、扶養の子5,000円 厚生年金基金:有 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 退職金制度:有 定年:60歳 65歳まで雇用延長制度あり 教育制度/資格補助:入社後研修(OJT研修※スキルに応じて3~4ヶ月間)、中途入社者集合研修、新任役職者研修、e-learning、通信教育補助制度、優良社員ハワイ研修あり(年1回、毎年平均40名程度)

交通費

規定支給(月額支給上限 45,000円)

勤務地

三田市テクノパーク
兵庫県 三田市テクノパーク

応募資格

■必須条件:コールセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポートのSV以上のご経験 2年以上 ※チームリーダー、育成担当、スーパーバイザー、センター長など何等かのご経験のある方を募集します。 ■歓迎条件: ・インターネット通販に関するご経験 ・法的な知識を有し、難易度の高いクレーム対応ができる方 ・メーカー(家電/生活用品など)、卸売、小売(家電量販、TV通販、カタログ通販など)、大手物流・運輸会社のカスタマーサポート業務を経験していた方 ・教育、指導をしていた経験のある方

勤務時間

就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) 休憩:60分(12:00~13:00)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 土日祝の勤務あり、シフトにより休日が設定されます 年次有給休暇(入社時期に合わせて即日付与)、各種特別休暇、産前産後休暇 等 ※会社カレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力