埼玉県所沢市緑町
[正社員]コールセンター/テレオペ 【コールセンター管理スタッフ(所沢/正社員)】未経験歓迎★完全週休2日制 AK49054
- 月給233,000円
- 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・シフト作成・オペレーターのサポートなどをお任せします。
【具体的には……】
・オペレーターがスムーズに電話対応できるよう研修をし、対応方法をデータでマニュアル化します。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【1日の流れ】
09:00 出社
▼
09:00 メール確認やクライアントへの業務連絡、
オペレーションフォロー
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 シフト作成やマニュアル修整、新規クライアントとの打ち合わせなど。
オペレーションフォロー
▼
18:00 退社
【実際にオペレーターが行う電話対応ってどんな内容?】
<トーク例>
・「〇〇が欲しいです」「キャンペーンを見たので注文したいです」という受注受付。
・「エアコンが動かない」「ガスコンロが点火できず、料理ができない」というお客様のお困りごとに対応。
・「〇〇という商品を売ってる店を知りたい」「アレルギーについて聞きたい」という商品に関する問い合わせに対応。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など
お仕事の特徴
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 【コールセンター管理スタッフ(所沢/正社員)】未経験歓迎★完全週休2日制 AK49054
給与
- 月給233,000円月給:233,000円 【月給の内訳】 ・基本給:201,000万円 ・業務手当:32,000円 ・固定残業代:月20時間分(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・賞与:年2回
試用・研修
- 試用期間あり ( 6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■社員割引 ◎提携3万施設の割引あり! ■研修制度 ◎自由に受講可能な60項目の研修制度 ■制服貸与
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 埼玉県所沢市緑町埼玉県 所沢市緑町
応募資格
- 未経験歓迎!
勤務時間
- 9:00~23:00 そのうち所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇■週休2日制(シフト制) ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり!) ■結婚お祝い休暇(5日間)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/4/25