札幌市中央区北三条西

[正社員]内勤営業・カウンターセールス 保険商品のご案内をお任せ/賞与年2回/年間休日120日AA244048

  • 月給230,000円〜260,000円
  • JR札幌駅から徒歩4分
  • 11:00~20:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※2時間に1回、10分休憩があります。その間も給料を支給します。 残業時間 月20時間前後 ※サービス残業はなく、ワークライフバランスを推奨しています。 ※みなし残業時間が20時間となり、時間超過分の残業代は全額支給します。 ※一般社員は残業時間が20時間を越える想定はしておりません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 内勤営業職として、お客様へ保険商品のご案内をお任せします。 ※朝日生命の専業代理店として、お電話にてご相談をお受けしています。 <具体的な仕事内容> ・顧客の開拓、アプローチ ・商品説明、提案 ・契約内容の確認、申し込み対応 ・チームマネジメント(smgr以上) ・新人育成(smgr以上) <営業手法> クレジットカード会員様向けに簡易保険のご案内からスタート 目標の立て方:個人とチームの目標があり、個人の目標は業務習得スピードに合わせてパーソナルに設定! 例)1日の資料説明件数目標:5件 <商材・サービス> 当社の商材は、朝日生命が提供する保険商材です。 <主な顧客> ・一般家庭の顧客 【入社後の流れ】 入社後1〜2週間の初期研修を通して、保険商品の知識やビジネスマナーなど、必要な知識やスキルを学んでいただきます。 初期研修後は実務研修やOJT、定期研修を受講しながら業務に慣れていただきます。 <入社後の研修一覧> ・新人研修(マナー、電話応対、商品/業界知識など) ・eラーニング(病気の知識や話法の勉強など) ・保険資格取得研修(損保、生保、FPなど)

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

内勤営業・カウンターセールス 保険商品のご案内をお任せ/賞与年2回/年間休日120日AA244048

給与

月給230,000円〜260,000円

試用・研修

研修期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(4月、10月) ・賞与年2回(6月、12月) ※実績による ・交通費(上限月2万円) ・慶弔金制度(最大30万円) ・FA制度(希望部署に異動できる制度) ※入社半年以上 ・住宅手当 ※社内規定による ・各種表彰制度(半期社長賞、新人賞など) ・医療費負担(月2万円を超える負担があれば代わりに健保が負担) ・結婚祝金(5万円) ・出産育児一時金 ・出産手当金(1子3万円、2子目以降5万円) ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度(最長2年まで取得可) ・出産後復職支援金(1年以内の復帰で15万円、1年半以内で10万円支給) ・従業員持ち株会制度(還元率:社員15%、アルバイト10%) ・従業員専用福利厚生サイト

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

札幌市中央区北三条西
北海道 札幌市中央区北三条西

アクセス

JR札幌駅から徒歩4分

応募資格

【正社員/総合職(全国転勤型)】 ⽉給:23万円〜26万円 【月給の内訳】 基本給:16万円〜 月の定額手当:ライフプラン手当 1万円〜、営業手当 2万円〜 固定残業手当:月20時間分、4万円〜。超過分は全額支給。 【正社員/総合職(地域限定型)】 ⽉給:23万円〜25万円 【月給の内訳】 基本給:16万円〜 月の定額手当:ライフプラン手当 1万円〜、営業手当 2万円〜 固定残業手当:月20時間分、4万円〜。超過分は全額支給。 ※給与条件については、これまでの経験や選考段階での評価を考慮し、全選考終了後に決定します。

勤務時間

11:00~20:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※2時間に1回、10分休憩があります。その間も給料を支給します。 残業時間 月20時間前後 ※サービス残業はなく、ワークライフバランスを推奨しています。 ※みなし残業時間が20時間となり、時間超過分の残業代は全額支給します。 ※一般社員は残業時間が20時間を越える想定はしておりません。

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・シフト制(月8~10日休み) ※シフトは柔軟に対応いたします。  入社2か月目からは木曜日定休日となります。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※毎年5日以上の有給取得が必須。 ・産休育休(取得、復帰実績あり) ・出産休暇(3日間) ※配偶者の出産時 ・新婚旅行休暇(5日間) ・介護休暇 ・慶弔休暇(3~5日間) ・転居休暇 ・転居先下見休暇 ・引越休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人以上

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/5/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力