川口市戸塚

[正社員]営業事務 本社事務/未経験・第二新卒◎バックオフィス◇土日祝休/残業10h以内/家庭用医療機器メーカーAA262406

  • 月給232,000円〜252,000円
  • JR線 東川口駅から徒歩 5分
  • 雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:9:00~18:15(所定労働時間:8時間0分) 休憩:75分 残業:10時間以内

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■職務内容: 家庭用ヘルスケア製品の開発・製造を行っている当社にて、バックオフィス全般及び営業事務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 《入社直後》会社についてや弊社商品(電位治療器)について学びます。 ・毎日の電話対応:慣れるまでは営業部の朝の業連から取引先対応 ・慣れてきたらお客様対応まで一貫して電話の対応をしていただきます。  (カスタマー、アフターフォローの顧客対応、クレーム対応、商品説明・使用方法・注文受付・修理受付等) 《慣れてきたらお任せする業務》 ◆総務: ・電話対応:アフターフォローや取引先等の電話対応 ・営業部のイベント手伝い(受付対応) ∟年2~3回(1回あたり土日2日間)の出張あり(必須)※その分の振休あり ・メールチェック・コーポレートサイトからのお問い合わせ対応 ・コーポレートサイトの更新及びお知らせ(NEWS)投稿 等 ◆労務系: ・勤怠管理(毎月行って頂きます)  ∟(勤怠管理システム(e-Navi)にてスケジュールやマスター登録、勤怠データの取り込み ・入社手続き(雇用契約書 等の作成、スキャン、データ管理、ファイリング) ◆経理サポート: ・経費精算処理・年末調整処理業務 ・計算表、書類作成 等 ◆採用サポート業務: ・新卒説明会に向けての資料作成・準備・実行 ・新入社員の内定及び入社関係の業務(中途・新卒) ・中途/新卒/海外の採用業務 ∟求人広告会社及び紹介会社との折衝・打合せ・契約と更新 ∟応募者の書類選考、面接の日程調整、入社受け入れ等 ∟スカウトメール・システム上での応募者の対応 ■キャリアパス: ・将来的には、現担当に代わって新卒採用業務(合同企業説明会)を行う等、より各業務への専門性を高めて頂くことが可能です。 ■働き方: ・年休115日(土日祝休) ・残業月10時間以下 ・転勤なし(年に数回の出張有) ※土曜日出勤の場合は代休を取得

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 本社事務/未経験・第二新卒◎バックオフィス◇土日祝休/残業10h以内/家庭用医療機器メーカーAA262406

給与

月給232,000円〜252,000円
想定年収:290万円~350万円 月給:232,000円~252,000円 月額(基本給):179,000円~189,000円 ※固定残業手当は月、44時間0分、53,000円~63,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 月給制 ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(8月・12月) ■通勤手当(2万円まで) ■出張手当(宿泊費・出張先での交通費などを全額支給)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
通勤手当:有 2万円まで 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 退職金制度:有 勤続3年以上 定年:60歳 教育制度/資格補助:【入社後の流れ】 入社後はOJTを実施します。会社について、お客様のニーズなど様々なことについて学んでいきます。

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

川口市戸塚
埼玉県 川口市戸塚

アクセス

JR線 東川口駅から徒歩 5分

応募資格

■必須条件:*業界・職種未経験/第二新卒歓迎しております!* ・基本的なPCスキルがある方 ■歓迎条件: ・接客のご経験がある方 ・事務職のご経験がある方 ・人事/総務業務のご経験がある方

勤務時間

雇用期間:0年6ヶ月 就業時間:9:00~18:15(所定労働時間:8時間0分) 休憩:75分 残業:10時間以内

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日115日 週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 週休2日制(土日祝)会社カレンダーによる ※繁忙期には土曜日出勤がございますが、平日に代休取得可。GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、有給休暇(半年後に10日付与)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

3人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/6/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力