大阪府東大阪市

[パート]一般事務 大手不動産会社の一般事務職(パート)募集 AR267452

  • 時給1,400円〜1,600円
  • 大阪メトロ中央線 長田駅から徒歩5分
  • <フルタイムの場合> 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※9:00~17:00、9:00~16:00、10:00~18:00など勤務時間は相談に応じます。

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お仕事について

お仕事内容

不動産有効活用の企画から賃貸マンション他各種ビル、商業施設の施工会社の事務職として、特に工事部門や品質管理部門のオフィス内でのサポート事務業務を行って頂きます。工事系部門社員の業務がスムーズに進むための事務業務全般をお任せします。同一建物に複数の部署があり、各フロアに事務職がおりコミュニケーションがとれるため異業界の方でも比較的早く慣れて頂ける環境です。 <具体的には> ・各種定型の社内帳票 ・勤怠管理 ・ExcelやWordなどの表や文書の作成 ・部内データ管理入力作業 ・資料の作成補助 ・施工図面や品質安全書類他の整理 ・電話や来客一次応対 ・本社総務経理部門との連携事務業務 ・備品管理 など

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

一般事務 大手不動産会社の一般事務職(パート)募集 AR267452

給与

時給1,400円〜1,600円
想定年収:200 〜 300万円 時給:1400円〜1600円 月収例:19万6000円以上(時給1400円×1日7時間、月20日勤務で算出)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
雇用保険・厚生年金・健康保険・労働保険

交通費

規定支給

勤務地

大阪府東大阪市
大阪府 東大阪市長田東

アクセス

大阪メトロ中央線 長田駅から徒歩5分

応募資格

<以下すべてを満たす方> ・企業での事務職経験 ・基本的なパソコン入力やメール送信などの事務作業経験 ・電話応対経験(一次対応)

勤務時間

<フルタイムの場合> 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※9:00~17:00、9:00~16:00、10:00~18:00など勤務時間は相談に応じます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日以上(勤務日数によります) 完全週休二日(土日祝) 夏期・年末年始は通常の公休日と合わせ1週間程度の連休となります。 有給休暇は入社半年以降から法定に準じて付与します。 育児介護休業制度

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/6/27

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