神奈川県横浜市港北区

[正社員]営業事務 [新横浜]海外営業アシスタント※英語、Excel経験必須/シェア9割!精密部品メーカー/東証プライム!AH155546

  • 月給250,000円
  • 就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:45分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【Excelスキルの高い方歓迎!/英語活用!/一貫生産による高品質製品群で業界標準・圧倒的シェア/育成制度充実◎】 ■業務内容: 既存海外顧客のフォローアップや、販売活動を円滑に行うための海外拠点・国内外生産拠点との調整・事務処理といった海外営業のアシスタントを行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 トラブルやイレギュラーなことが発生した際に、正常な状態に導き、サポートすることが主な役割となります。 納期管理 サンプル手配 返品・クレーム処理 売上管理等  ※海外拠点にいるチームメンバーだけでなく、時には顧客とも直接やり取りする機会が発生するため、英会話が必要なポジションです。 【組織について】 営業部の中にある組織で、全体で約50名で構成されています。その中で海外営業チームがあります(約15名、うち5名は営業事務)。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 [新横浜]海外営業アシスタント※英語、Excel経験必須/シェア9割!精密部品メーカー/東証プライム!AH155546

給与

月給250,000円
想定年収:330万円~500万円 月給:250,000円~ 月額(基本給):230,000円~ その他固定手当/月:20,000円~ ※給与、待遇は経験・能力を考慮して決定いたします。 ※昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

試用・研修

試用期間あり (試用期間(3ヶ月)試用期間中も待遇に変更はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
通勤手当:有 会社規定に応じて支給 住宅手当:有 世帯主10,000円 家族手当:有 配偶者8,000円、子3,000円 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 退職金制度:有 3年以上在籍者を対象、再雇用制度あり(65歳まで) 定年:60歳 教育制度/資格補助:■研修:階層別研修、部門別専門教育、語学研修、eラーニング教育、安全衛生教育、ISO教育、社外セミナー及び講習の受講制度 ■資格補助:一部資格、講習の受講費用の全額補助

交通費

規定支給

勤務地

神奈川県横浜市港北区
神奈川県 横浜市港北区新横浜

応募資格

■必須条件 ・Excel操作中級以上(例:データ集計、VLOOKUP関数、ピボット操作が出来る方) ・英語での実務経験のある方(読み書き会話ができる方) ・営業事務またはその他事務職経験者 ■歓迎条件 ・メーカーまたは商社での事務経験があれば尚可 ・SAP、他システム利用経験があれば尚可 ・中国語での実務経験

勤務時間

就業時間:9:00~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:45分 時間外労働:有

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制・会社カレンダーによる 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 完全週休2日制(土曜・日曜、祝日は一部出勤日あり)GW、夏季休暇(5日)、年末年始(5日)、その他(社内カレンダーに基づく)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、特別有給休暇 年間休日125

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

■業務内容: 庶務・一般事務をお任せします。「タウンワーク」や「Indeed」等のお申込書を社内システムを利用し、受注登録をお願いします。 ・電話応対/電話を営業さんに取り次いで頂きます。 ・社内整理/オフィス内の整理整頓など、皆が気持ちよく働ける環境を作ります。 <1日の流れ> 9:00 始業・朝会 午前 登録業務、申込書や入金状況の管理、各種申請の処理、総務関連の業務、社内整備など ~昼食~ 近くの飲食店でランチ 午後  午前の続き・締切がある日は数字や入稿の確認 18:00  退勤 ※木曜夕方~金曜は、登録業務がメインになります。 【変更の範囲:無】 ■部署の人数:2名 おせっかいなくらい優しくて面倒見の良い社員が揃う職場です。広告業界が初めて、職種未経験の方も安心して当社の仲間になってください。 ■入社後について: 未経験を前提に優しく丁寧にレクチャーします。未経験の方もしっかり理解できるように教えるので安心してご入社ください。もちろん、質問や不明点があればその都度訊ける環境を整えています。 ■魅力: 【ワークライフバランスを実現できる職場】 年間休日120日、GW・夏季・冬季の長期休暇、平均有給取得日数10日以上、 加えて、残業時間の管理も徹底しています。産休・育休の取得率も100%!多くの女性スタッフがイキイキと活躍しています。

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/7/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力