神奈川県横浜市西区
[正社員]営業事務 【横浜/一般職】住宅購入後のお客様サポート ※平均残業8H/年休130日/水日休み/プライム上場企業!AH78541
- 月給250,000円
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
■職務内容
当社の住宅をご購入頂いたお客様に対し、引渡しまでのサポートを担当していただきます。お客様がスムーズにご入居頂けるよう、お客様や社内の関係部署、銀行等とコミュニケーションを取って進めていただきます。
先輩社員が丁寧にサポートしてやり方をレクチャーしますので、未経験でもご安心ください。
《具体的な業務内容》
・住宅ローン申し込みに関する業務
・不動産登記、火災保険の手配
・契約後のデータ入力・書類整理等の事務
・物件の引渡し(鍵の引渡し)業務
・顧客管理、電話対応
《業務のやりがい》
住宅購入は多くのお客様にとって、一生に一度の大きな買い物です。初めて購入されるお客様も多く、契約から引渡しまでお客様に安心感を与え、ご満足いただけるサービスを提供していただきます。
■就業環境
一般職採用です。年間休日130日(水・日休み)、残業8時間程度、転勤なしと、キャリアとプライベートを両立したい方にオススメな環境です。
※みなし労働手当が30時間分含まれますが、実際は8時間程度です。
また、約50名の組織のうち8割が女性、7割が女性マネージャーと、女性が多く活躍している部署です。未経験からの中途入社者も多く、専門性を武器にキャリアアップし、長く安心して働いて頂くことが可能です。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 【横浜/一般職】住宅購入後のお客様サポート ※平均残業8H/年休130日/水日休み/プライム上場企業!AH78541
給与
- 月給250,000円想定年収:350万円~550万円 月給:250,000円~300,000円 月額(基本給):200,000円~243,100円 ※固定残業手当は月、30時間0分、50,000円~56,900円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 補足事項なし ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※昇給昇格機会は年2回
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間(5ヶ月)試用期間中、給与など条件の変化はありません)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
通勤手当:有 上限金額有 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 補足事項なし 退職金制度:無 確定拠出年金制度(401k)/65歳迄再雇用制度有 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJT、資格取得支援制度
交通費
- 規定支給
勤務地
- 神奈川県横浜市西区神奈川県 横浜市西区北幸
応募資格
- ■必須条件: ・未経験の方歓迎です! ■歓迎条件: ・不動産業界経験がある方 ・営業事務・金融機関・顧客折衝経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方
勤務時間
- 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制(水・日) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 計画的有給付与5日,GW休暇(連続7日間),夏季休暇(連続10日間),年末年始休暇(連続12日間),慶弔休暇,産前産後休暇,育児休暇,介護休暇,特別休暇 年間休日130
応募について
応募後の流れ
- ■業務内容: 庶務・一般事務をお任せします。「タウンワーク」や「Indeed」等のお申込書を社内システムを利用し、受注登録をお願いします。 ・電話応対/電話を営業さんに取り次いで頂きます。 ・社内整理/オフィス内の整理整頓など、皆が気持ちよく働ける環境を作ります。 <1日の流れ> 9:00 始業・朝会 午前 登録業務、申込書や入金状況の管理、各種申請の処理、総務関連の業務、社内整備など ~昼食~ 近くの飲食店でランチ 午後 午前の続き・締切がある日は数字や入稿の確認 18:00 退勤 ※木曜夕方~金曜は、登録業務がメインになります。 【変更の範囲:無】 ■部署の人数:2名 おせっかいなくらい優しくて面倒見の良い社員が揃う職場です。広告業界が初めて、職種未経験の方も安心して当社の仲間になってください。 ■入社後について: 未経験を前提に優しく丁寧にレクチャーします。未経験の方もしっかり理解できるように教えるので安心してご入社ください。もちろん、質問や不明点があればその都度訊ける環境を整えています。 ■魅力: 【ワークライフバランスを実現できる職場】 年間休日120日、GW・夏季・冬季の長期休暇、平均有給取得日数10日以上、 加えて、残業時間の管理も徹底しています。産休・育休の取得率も100%!多くの女性スタッフがイキイキと活躍しています。
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/7/4