神奈川県横浜市金沢区

[正社員]営業事務 【神奈川/未経験歓迎】営業事務 ※英語力活かせる/残業月15H程/転勤無/創業80年超の老舗メーカー◎AH270259

  • 月給195,000円
  • 就業時間:8:30~17:15(所定労働時間:8時間0分) 休憩:45分 時間外労働:有

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【職種未経験でグローバルに活躍可能!ニッチ戦略で右肩上がりに業績を伸ばしている安定企業/国内大手電機メーカーとの取引多数/平均有給取得日数15日】 ■職務概要: 製造装置部品、炉体部品及び装置&炉体の設計・製造を行う老舗メーカーの同社にて、営業事務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・営業が獲得してきた受注内容を生産管理システムへ入力 ・営業が外出中の電話対応や来客対応等の営業のサポート業務に従事 ・英語の使用シーン:会議での通訳/資料の翻訳/メール/電話対応/英語圏への出張 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 管理職含め21名、うち女性は9名で構成されています。 ■同社の技術について: 〇高融点・高硬度レアメタルは光学や原子力、環境設備、新エネルギー、スマートフォン、ハイブリッドカー等、様々な分野で使用されています。タングステンやモリブデン等の高融点金属は融点が高く、1000℃~2000℃超過の温度の中で取り扱う為、通常金属に比べて加工が大変難しいという特徴がありますが、当社はこれらの金属を自在に扱う技術を有しています。特殊な技術が求められる業界という事もあり、競合参入も非常に少なく、日本国内の主要競合企業は限られた数になっています。 〇近年では、競合の少なさに甘んじることなく、官公庁の助成事業(NEDO等)の活用や、大学・研究機関との連携による新素材開発プロジェクトも積極的に進行中。ニッチなレアメタル加工メーカーの地位をさらに強固にするべく全社一丸となって邁進しています。

お仕事の特徴

シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

営業事務 【神奈川/未経験歓迎】営業事務 ※英語力活かせる/残業月15H程/転勤無/創業80年超の老舗メーカー◎AH270259

給与

月給195,000円
想定年収:300万円~400万円 月給:195,000円~240,000円 月額(基本給):180,000円~225,000円 その他固定手当/月:15,000円 補足事項なし ※給与詳細は年齢や経験に応じて変動します。 ※昇給・賞与は本人の業務状況・業績を勘案して支給します。 ■賞与:年2回(計3ヶ月分※過去実績) ■その他定額手当:住宅手当\15,000、家族手当(配偶者\20,000、子1人\5,000(上限3人))

試用・研修

試用期間あり (試用期間(3ヶ月)試用期間中、就業条件に差異はありません。)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
通勤手当:有 会社規定内にて支給します。 住宅手当:有 15,000円※会社規定による 家族手当:有 配偶者20000円、子1人5000円(上限3人) 厚生年金基金:有 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 社会保険完備です。 退職金制度:有 勤続3年以上/再雇用制度あり(65歳まで) 定年:60歳 教育制度/資格補助:研修、OJTが中心となります。 ※本人希望で社内研修・外部研修を受けることができます。

交通費

規定支給

勤務地

神奈川県横浜市金沢区
神奈川県 横浜市金沢区福浦

応募資格

<業界・職種未経験の方歓迎> ■必須経験: ・ビジネスレベルの英語力(会議での通訳/資料の翻訳 等)

勤務時間

就業時間:8:30~17:15(所定労働時間:8時間0分) 休憩:45分 時間外労働:有

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制(土日) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 年次有給休暇(入社初月より1日以上の有給付与制度あり。最低10日~最高20日付与)、慶弔休暇、年末年始休暇、GW、夏季休暇 ※祝日は会社カレンダーによる 年間休日120

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

■業務内容: 庶務・一般事務をお任せします。「タウンワーク」や「Indeed」等のお申込書を社内システムを利用し、受注登録をお願いします。 ・電話応対/電話を営業さんに取り次いで頂きます。 ・社内整理/オフィス内の整理整頓など、皆が気持ちよく働ける環境を作ります。 <1日の流れ> 9:00 始業・朝会 午前 登録業務、申込書や入金状況の管理、各種申請の処理、総務関連の業務、社内整備など ~昼食~ 近くの飲食店でランチ 午後  午前の続き・締切がある日は数字や入稿の確認 18:00  退勤 ※木曜夕方~金曜は、登録業務がメインになります。 【変更の範囲:無】 ■部署の人数:2名 おせっかいなくらい優しくて面倒見の良い社員が揃う職場です。広告業界が初めて、職種未経験の方も安心して当社の仲間になってください。 ■入社後について: 未経験を前提に優しく丁寧にレクチャーします。未経験の方もしっかり理解できるように教えるので安心してご入社ください。もちろん、質問や不明点があればその都度訊ける環境を整えています。 ■魅力: 【ワークライフバランスを実現できる職場】 年間休日120日、GW・夏季・冬季の長期休暇、平均有給取得日数10日以上、 加えて、残業時間の管理も徹底しています。産休・育休の取得率も100%!多くの女性スタッフがイキイキと活躍しています。

採用予定人数

1人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/7/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力