東京都渋谷区

[正社員]営業事務 【原宿】一般事務(契約書作成、請求作成業務)AH69792

  • 月給250,000円
  • 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

◆電話・メール対応 ◆Excelへの各種データ入力 ◆雇用契約書発行、給与計算、入退職手続、年末調整 ◆請求書発行、売上集計、支払処理、入金管理 ◆各種税金、社会保険料の納付 ◆その他関連業務 ※決算書作成や税務申告はありません。 ※契約書、給与明細、未払い費用の請求書、販売管理費の領収書・・・大部分をペーパーレス化を推進しています。 ※派遣基幹システムの入替も計画してますので、今後ますます合理化・省力化を推進していく予定です。 ※最初は分からない事ばかりだとばかりだと思いますが、丁寧に教えますのでご安心ください。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 【原宿】一般事務(契約書作成、請求作成業務)AH69792

給与

月給250,000円
月給:25万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万3000円 ・固定残業手当:月40時間分、5万7000円。超過分は別途支給。 賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (最大3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
■社会保険完備 ■服装自由 ■交通費支給(上限2万5000円)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京都渋谷区
東京都 渋谷区神宮前

応募資格

★業界・職種未経験OK★

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
■土曜、日曜、祝日  ■夏季休暇 ■年末年始 ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 年間休日 125日(2024年)

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

10人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/7/11

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