東京都渋谷区渋谷

[正社員]一般事務 不動産事務 リモートワーク可AA126651

  • 月給230,000円〜280,000円
  • 勤務時間:09:00~18:00(実労8時間/休憩1時間) 平均残業時間:10時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・電話・メールの対応(法人・個人どちらも) ・書類作成(重要事項説明書、契約書、ポスティング用のチラシ) ・入退去の申し込みなどの対応 ・物件管理・間取り作成 ・広告運用業務 ・物件案内 ・売上・税金・各種伝票作成

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

一般事務 不動産事務 リモートワーク可AA126651

給与

月給230,000円〜280,000円
月給(基本給):23万~28万円 昇給:都度昇給制 賞与:配属先によって異なります

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    各種制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■服装自由 ■健康診断あり ■ジョブローテーション制度 ■インセンティブ制度 ■リモートワーク可 ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万~30万円)を支給 ■ウォーターサーバーあり ■社内イベント(社員旅行・バーベキュー・飲み会など多数) ■ノー残業DAY(毎月第一・第三金曜日) ■福利厚生立案会(月1回開催)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷
    東京都 渋谷区渋谷

    応募資格

    不動産事務経験1年以上、若しくは、未経験宅建取得者。

    勤務時間

    勤務時間:09:00~18:00(実労8時間/休憩1時間) 平均残業時間:10時間

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇/入社時に付与(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給取得平均:年間11日(2022年3月末実績) ※有給を取りやすい環境です ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ※配属先により異なります

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

    採用予定人数

    10人以上

    問い合わせ

    08097498555

    会社情報

    会社名

    株式会社PASSTHEBATON

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
    求人情報更新日:2024/7/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力