福岡県福岡市博多区
[正社員]コールセンター/テレオペ 総合職/コールセンター、カスタマーサポート★未経験OK AH149170
- 月給180,000円〜
- 9:00~18:00/10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※シフト体制は配属先により異なります。
お仕事について
お仕事内容
**……………………
具体的な仕事内容
…………………**
お客様からの問い合わせの電話対応やサービスのご提案、事務処理などの業務をお任せします。
携帯電話やインターネットの通信業界やWeb広告など知名度の高いクライアントを担当します!
・サービスや商品に関してのお客様からのお問い合わせ対応
・PCへの入力業務
・書類の作成 など
最初は、仕事の流れを学ぶ座学研修や、コンプライアンス研修などを実施!
目標に向かってみんなで頑張れる環境です!
※適性やご希望によってインターネット回線や携帯電話の販売職への配属になる可能性がございます。
※配属先は面接後に決定します。
**……………
新人研修
………………**
コールセンターやオペレーター業務未経験でも安心!手厚い研修をご用意しています。
入社後まずは、仕事の流れを学ぶ座学研修やコンプライアンス研修などを実施しています。
また、弊社にはメンター制度があります。すぐに相談できる先輩社員がいるので、初めての方でも安心して学んでいただけます!
<座学研修>
・携帯電話やインターネット、回線等業務に関する基本的な知識
・PCを用いたシステムの操作説明
・実践に即したトークスクリプトを使った実習
などで、基礎を身につけます。
<OJT研修>
・ロールプレイングで練習
・先輩のお客様対応から学ぶ
など、コールセンターのオぺレーターにふさわしい話し方などを習得します。
◎社員の9割以上は業種・職種未経験スタート!
10代後半~30代前半がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客などバラバラ。
9割以上の先輩が未経験スタートなので、経験がない方も安心してくださいね!
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 総合職/コールセンター、カスタマーサポート★未経験OK AH149170
給与
- 月給180,000円〜月給:18万円~+諸手当 <内訳> 基本給:17万7400円~ 精勤手当:2,600円(みなし残業代2時間分として支給*) *超過分は別途支給 ◎経験・能力・年齢を考慮し決定します ■賞与・昇給 賞与:年2回(7月/1月) 昇給:随時 ■社員の年収例 560万円/入社5年 33歳:月給35万円+賞与 380万円/入社3年 28歳:月給26万円+賞与
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 ※試用期間中は契約社員)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
【各種手当】 ■交通費全額支給 ※規定あり ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断(年1回) ■役職手当(女性役員もいます) ■職能手当 ■資格手当 ■地域手当 ※関東配属の方のみ 【研修制度】 ■メンター制度(先輩と新人でペアでサポートし合う制度。先輩は評価が給与に上乗せ) ■2700種類以上の学習講座を無料受講(語学、ワード、エクセル、マネジメント講座。 毎月講座が更新) 【その他の制度】 ■事業立案制度(誰でも新規事業の提案が可能) ■FA制度(他部署への異動希望などキャリアチェンジ可) ■良いことは祝う文化/ライフイベントや資格取得を祝う制度 ■社内割引制度 ■退職金制度 ■月一イベント開催 ※完全自由参加
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 福岡県福岡市博多区福岡県 福岡市博多区博多駅前
応募資格
- 業界・職種未経験OK! ★第二新卒・社会⼈デビュー大歓迎★ ※20〜30代が活躍しています。
勤務時間
- 9:00~18:00/10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※シフト体制は配属先により異なります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇■完全週休2日制(土日祝日を含むシフト制) 毎週必ず2日間の休みがありますが、曜日の決まりはありません。 ※配属先によって異なります。 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり・復帰実績あり ■介護休暇 ■結婚休暇 年間休日110日
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 1人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/8/1