東京都中央区

[正社員]一般事務 営業事務(正社員)◆入力業務や請求処理メイン/年休122日・土日祝休み/製造業のDX支援に貢献 AR191220

  • 月給333,334円〜
  • 就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

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お仕事について

お仕事内容

■業務内容 営業部門をサポートする営業事務として、電話応対・資料作成などバックオフィス業務全般をお任せします。 ・各種入力業務 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書等営業事務代行 ・営業資料作成 ・AI学習工程で発生する作業(データの整理、簡単な機械のテストなど) ※営業資料作成についてはFMTがあり、入力作業になります。パワーポイントの知識がなくても大丈夫です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり

募集要項

職種

一般事務 営業事務(正社員)◆入力業務や請求処理メイン/年休122日・土日祝休み/製造業のDX支援に貢献 AR191220

給与

月給333,334円〜
【想定年収】 300〜 400万円 【月給の内訳】 月給:333,334円~ 月額(基本給):247,423円~ ※固定残業手当は月、45時間0分、85,911円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 年収構成は、月給×12ヶ月となります。 経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により決定、人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う、会社業績及び個人成績に応じて賞与支給されることがある

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
通勤手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJT、社内勉強会

交通費

全額支給

勤務地

東京都中央区
東京都 中央区

応募資格

【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ■必須条件 PCの基本的な操作が出来る方(Word/Powerpoint/Excel) ■歓迎条件 営業サポートやオペレーション業務、事務職などのご経験

勤務時間

就業時間:8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分) 休憩:60分 時間外労働:有

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日:122日 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) その他会社が指定する日

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/8/7

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