大阪府大阪市中央区
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[正社員]営業事務 営業事務 <営業のサポート担当を募集> AR202122
- 月給225,000円〜
- 各線なんばから徒歩2分
- 10:00-19:00 休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
弊社の事務員として様々な事務業務を担当していただきます。
/書類作成添削
/求職者とのアポイントの調整
/社内ファイルの作成修正
/求人票の作成
/請求書の作成送付
/経理処理
/受注案件のサポート
/SNS更新運用
など
お仕事の特徴
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 営業事務 営業事務 <営業のサポート担当を募集> AR202122
給与
- 月給225,000円〜想定年収:250万円~300万円 A 給与総額(B+C) 225,000円 B 所定労働時間に対する賃金 194,500円 C 固定残業代 月20時間分、30,500円(超過分は別途支給)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 資格手当
交通費(全額支給) 社会保険完備 フリードリンク
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市中央区大阪府 大阪市中央区
アクセス
- 各線なんばから徒歩2分
応募資格
- /基本的なPC操作 /ビジネスマナー
勤務時間
- 10:00-19:00 休憩1時間
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日 完全週休2日制 土日祝 年末年始休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/9/4