大阪府大阪市中央区
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[正社員]営業事務 営業事務 <営業のサポート担当を募集> AR202122

  • 月給225,000円〜
  • 各線なんばから徒歩2分
  • 10:00-19:00 休憩1時間

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お仕事について

お仕事内容

弊社の事務員として様々な事務業務を担当していただきます。 /書類作成添削 /求職者とのアポイントの調整 /社内ファイルの作成修正 /求人票の作成 /請求書の作成送付 /経理処理 /受注案件のサポート /SNS更新運用 など

お仕事の特徴

フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

営業事務 営業事務 <営業のサポート担当を募集> AR202122

給与

月給225,000円〜
想定年収:250万円~300万円 A 給与総額(B+C)  225,000円 B 所定労働時間に対する賃金  194,500円 C 固定残業代  月20時間分、30,500円(超過分は別途支給)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
交通費(全額支給) 社会保険完備 フリードリンク

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市中央区
大阪府 大阪市中央区

アクセス

各線なんばから徒歩2分

応募資格

/基本的なPC操作 /ビジネスマナー

勤務時間

10:00-19:00 休憩1時間

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日120日 完全週休2日制 土日祝 年末年始休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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応募について

応募後の流れ

応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

採用予定人数

2人

会社情報

会社名

株式会社PASSTHEBATON

会社住所

大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/9/4

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