京都府京都市下京区
NEW
[正社員]コールセンター/テレオペ 新設コールセンターのオペレーター業務(HRtech事業)AR150391
- 月給300,000円〜
- 五条駅から徒歩 4分
- 労働時間区分:シフト制 就業時間:7:00~22:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:120分 時間外労働:有
お仕事について
お仕事内容
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのオペレーター業務(当社が扱う商材の発信業務)をお任せします。創業メンバーの募集のため、事業立ち上げに携わりたい方も歓迎します。
■具体的な業務内容:
コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。
【個人のお客さまに電話する内容】
健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。
【法人のお客さまに電話する内容】
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
■業務の特徴:
アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえます。
上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
■就業時間について:
◎シフト例…9:00~19:00、10:00~20:00 など
※基本的には上記のシフトとなりますが、案件に応じて7:00開始のシフトとなる場合もございます(休憩:1時間の昼休憩+1時間半ごとの小休憩等で合計2時間)
◎残業は「しない・させない」を徹底!メリハリ勤務を大切にしており、平均残業時間は月10時間程度です。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ 新設コールセンターのオペレーター業務(HRtech事業)AR150391
給与
- 月給300,000円〜想定年収:360万円~384万円 月給:300,000円~ 月額(基本給):262,275円~ ※固定残業手当は月、20時間0分、37,725円~を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■年収例: 年収400万円(入社1年目・24歳/月給30万円+インセンティブ) 年収500万円(入社2年目・28歳/月給35万円+インセンティブ)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
通勤手当:有 上限2万円/月※規定あり 住宅手当:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:有 退職金制度:有 選択的退職金制度 教育制度/資格補助:■資格取得支援・手当あり ■新卒・第二新卒向け:マナー研修、コミュニケーション研修、意識改革に関する研修など ※社外有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 京都府京都市下京区京都府 京都市下京区蛭子町
アクセス
- 五条駅から徒歩 4分
応募資格
- <業界未経験・職種未経験歓迎> ※未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています ※中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中 ■歓迎条件: 営業・接客販売の経験
勤務時間
- 労働時間区分:シフト制 就業時間:7:00~22:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩:120分 時間外労働:有
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日:120日 週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 月9日休み※2月のみ月8日 慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 10人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/9/5