神奈川県横浜市西区
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[正社員]一般事務 資料作成・日程調整などのIT営業のサポート@みなとみらい勤務│AR193050
- 月給245,000円〜287,000円
- みなとみらい駅から徒歩0分
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩60分
お仕事について
お仕事内容
<主な業務>
提案資料の作成
請求書処理
チャットやり取りの代行
…その他営業のサポート
お仕事の特徴
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
決められた時間できっちり
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- 一般事務 資料作成・日程調整などのIT営業のサポート@みなとみらい勤務│AR193050
給与
- 月給245,000円〜287,000円想定年収:290万円〜350万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により優遇 月給:24万5000円〜28万7000円 【月給の内訳】 ・基本給:182,429円〜 ・固定残業手当:月45時間分、62,571円〜。超過分は別途支給。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 資格手当
■資格応援制度...受験料の100%を負担 ■交通費支給 ■結婚手当、慶弔見舞金 ■表彰式 ■各種社会保険完備 ■リファラル採用報奨金 ■高級ホテル割引サービス ■インフルエンザ予防接種手当 ■Peak…毎週月曜ローソンのコーヒーが無料で飲めます ■みなとみらい周辺の商業施設割引きサービス ※その他規定がございます
交通費
- 規定支給
勤務地
- 神奈川県横浜市西区神奈川県 横浜市西区
アクセス
- みなとみらい駅から徒歩0分
応募資格
- <必須スキル> 営業経験 営業のサポートをお願いするため上記は必須とさせていただきます。 業界や年数は問いません。 インサイドセールス経験者は大歓迎です! とにかく稼ぎたい!成長したい!…そんな方ご応募大歓迎です! 大きな裁量を持ち、新しいことへチャレンジしたい方お待ちしております!
勤務時間
- 9:00〜18:00 所定労働時間8時間、休憩60分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休<年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日・祝日) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 応募方法: 「応募フォーム」からご応募ください 『この求人に応募する』ボタンから、所定の応募フォームに進み、 必要事項を入力し、送信してください。 ※応募の秘密厳守いたします。 ※面接日程・入社日はご相談に応じます。 ※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 応募受付後の連絡: 弊社からご連絡させていただきます。 採用プロセス: 応募ボタンよりエントリーしてください。 ↓ 面談 ↓ 面接 ↓ 内定 ※ご不明点・ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。 選考の特徴: 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内
採用予定人数
- 2人
会社情報
会社名
- 株式会社PASSTHEBATON
会社住所
- 大阪府大阪市西区京町堀1-16-8 RE-021 802
求人情報更新日:2024/9/6